スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イン☆ドア次回開催のおしらせ

えっと、またしても告知記事なんですけど更新込で。

私もDJとして参加させていただいますアニソンイベント「イン☆ドア」
の今年最後の開催日を決定しました!

フライヤーを...ドンッ!!


インドア
インドア


画像でかすぎてすんません、そのまま貼っつけました。
この機能もうちょっと便利にならないかなぁ、自動的にサイズを合わせてくれるとか
サムネサイズにしてクリックしたらそのまんのサイズが見れるとかさ。

とまぁそういうわけです。
新しいレギュラーDJも1人増え、今回はアニソンイベント「H.A.P!」さんからビックゲスト
DJ MATSUさんとVDJ ちゃださんをゲスト出演していただきます!
アツい夜になりますよ!!

ヲタ芸を打つのもよし!
お酒を飲みながらまったりアニソンを聞くのもよし!
コスプレもよし!
なのでDJとして見応えある(特にレイヤーさん)イベントです!

前回も大変盛り上がってましたので今回も盛り上げれるように
頑張りますのでよろしくお願いします!!(´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 二次元は何処だ...? | お久しぶりです。現状報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| 二次元は何処だ...? |
