
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんばんわ、ルーです。

深夜にこんばんわ、寒くなりましたねこの時間も。

不定期更新です、毎度ですが。

ブレイブルーの新作・・・ホスィ・・・

GTAの新作・・・ホスィ・・・

( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…



欲しいもんばっかです、正直参ってます。どうしよう。

今年の年末にはコミケに行くことが計画されています。まじでどうしよう。

と、久しぶりに文字の大きさとか色を変えれることに気づいて乱用しているわけですが、まぁ企業ブースで何か手に入れればいいかなーなんて思ってます。新刊とか買いたいとこも出るかもだけど余裕がないので断念。
それか企業のほうは通販にまわして新刊のほうに向かうか、カタログでてから決めようかなーなんて長文書いて読みづらい文が続くんですけどね、正直自分でも見づらい。

とまぁ年末にかけて忙しくなりそうです。頑張ります。

んではサラバダー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりです。現状報告 | 二次元は何処だ...? | こんばんわ、秋ですね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| 二次元は何処だ...? |
