スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6/14 お久しぶりです


お久しぶりです。まーく2です。

今回は本当に暇━(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)━!!!な状態だったので更新します。
昨日はですね、友達と久しぶりに遊んだのです。

15時からパチへ行って北斗の拳打ってました。
2000円負けたので切り上げました。

本来ならまだまだお金を投入するところなのですが、手持ちが無かったので残念です。


そのあとはメイワン(地元のモール)へ行き、ロフトへ行ってワックスを見てきました。
やっぱりナカノが良いですね。
使いやすいし、自分の髪に合ってると思いました。
今度は、またワックス使って髪の毛いじってみましょうかね。
そのときは写真を貼るかもしれません。

また、こんな感じに遊びたいですね。今日はリア充でした


ということで、また何かあったら更新したいと思います。


ではでは~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/31 誕生日 | 二次元は何処だ...? | 5/15 お昼更新>>

この記事のコメント

|ω・`)ノ ヤァ
2011-08-03 Wed 23:30 | URL | げこた #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| 二次元は何処だ...? |
