
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BF3とアルカプ3

めっちゃ楽しいです。どうも主です。

おかげですっかりスパ4やってないです。

だいぶ忘れてるなーと思いながら新しいゲーム触ってます。

なんとなくアルカプはキャラが決まってBF3は操作がわかった感じ。

ただし戦闘機と戦闘ヘリの操作がくっそ難しい・・・。
慣れるまで時間かかるやつだよねあれ・・・。

ガンダムオンラインも放置状態だしゲームを掛け持ちするのってやっぱり大変なものなんですね。

何かを切り捨てるっていう時もあるかもしれないですね。

ではまた更新するときまで
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゲーム購入しましたっていうお知らせです。

今流行り?のBF3(PC版)と理不尽と言われるUMVC3(アルティメット マーブルVSカプコン3)を購入しました。

今週の土曜日に配送されるそうなので届き次第ニコ生コミュにて配信敢行予定です。



今日の夜と明日の夜はバイトがあるので早い時間にすることができないと思われます。

なので深夜帯にテストをかねてやろうと思います。

んじゃバイトへ行ってきます。


そうそう、今日ね、パズドラね、レアガチャね、回したね。


ナーガ
ナーガ

ピエドラ
炎の魔剣士

闇属性超絶アップじゃねーのかよ!!炎属性3/4だぞ!!どういうことだ!!

ナーガに関してはアンケートダンジョン来てるにも関わらず2体ガチャで出るという始末・・・UNEI何やってんだ・・・

という撃沈をしてモチベが下がってます。

ではまた更新を待て。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 二次元は何処だ...? |
