
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あれですよ、あれ。


定期更新
ってやつですよ( ´◉‿ゝ◉`)

ちょっと時間がないのでネタが薄いのとネタ切れなので短い記事になります。

えーと、とりあえず給料が入ったら買おうと思っているゲームソフトが3つほど。

えぇ、大変です。
なんか売らないと資金が集まらないので四苦八苦です。

今日は新たにスパ4AE頑張ろうという気持ちになりました。
(現在夜中の3時前)

朝早いのでこのへんで!定期更新でした。

コメントはいつするか?今でしょ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

またまたお久しぶりです。


ええ、だいぶお久しぶりな感じになりましたね。
ご覧の皆様どうお過ごしでいらっしゃいましょうか、私は元気です。

はい、年があけまして、気持ち新たに活動しています。
えーっとですね、私ついにPCを買い換えまして、初日からフル稼働させておりますん。
有線ではないので最大限のスペックで扱うことができず残念ですが、それでも旧PCの倍以上のスペックを持ったこの子と毎日過ごしています。

最近ではネトゲが捗ってまして、機動戦士ガンダムオンラインはPSO2に手を出しております。

コズミックブレイク?なにそれ?

記憶にないなぁ・・・なんだっけか。

とまぁ元気にやっております。
それに連れて、放送内容も増え、最近は別コミュニティにてゲーム配信をしてます。



こ↑こ↓でやってます。よかったら見に来てやってください。ほぼ毎日してますから。

そんでもって動画を上げさせていただきました。


プレイ動画なのでご注意を。

ではまた何かあれば更新致します。
リンクの追加など何かあればご連絡ください。
Twitter https://twitter.com/ruuuu2525
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 二次元は何処だ...? |
