
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりに記事を書いてみた


お久しぶりです。何ヶ月ぶりでしょうかね。

大変遅くなりましたが、先日京都で行われた作品の展示会で私の作品も展示されました~。
入賞とまではいかず、入選でしたが展示されるだけでも嬉しいですね。

ということで京都まで行ってきました

いやー、京都はほんと京都っぽいですね(?)

町並みが残ってる場所では日本の文化を感じますね。
数少ない文化が残っている風景を楽しみました。

紅葉目前だったので綺麗にとはいきませんでしたが、変わり始めていたので一応紅葉も見れました。

私以外の作品もホント素晴らしいものばかりでした。
なんで自分の作品が入選したのか分かりません(´Д`)

さてさて、最近はPSO2をやり始めたのです。
フォースで頑張ろうと奮闘中であります。

PS3ではスーパーストリートファイターⅣアーケードエディションをやっています。
(名前長いな)

キャラはガイをメインにして日々コンボの練習に励む感じで。
勝てませんね、はい。
PP1000が遠い(´・ω・`)
BBは増えていくばかり(´・ω・`)


まぁ、のんびりやろうと思いますがね。

ということで、また近いうちに更新したいと思います。いやほんとに。
これまでいろんなことがあったのでネタができましたのでそれを記事のネタにしようと思います。


ではでは、また次回。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 二次元は何処だ...? |
