
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近の近況報告


お久しぶりです。
最近の近況報告をしようかなと思います。
だいぶ更新していませんね、すいません。

4月から専門学校に入学してます。
デザインでアニメーションについて勉強しています。
絵がうまくなれるように頑張りたいですね。

そして4/26、ついに私も普通免許を取得しました。
あまり車に乗ることはないですが、原付にはお世話になるかなぁ、と思います。
これで少し移動が楽になるなぁ、と思います。


ゲーム関係では、PCオンラインゲームに飽き飽きしてきています。
何をしようとしても意欲が湧かないといいますか。

ゲームセンターではEXVSFBをやっています。
なかなか楽しんでます。
前作をやっていたので操作は慣れていますので機体を楽しむだけって感じではありますが。


こんな感じです。

また更新します。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 二次元は何処だ...? |
