
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012/01/15


こんばんわ、MA-CU2です。

久しぶりにBLOGを開いたのでその勢いで更新したいと思います。

最近はアメーバピグをするようになりました。
主にピグライフをしていますが、純粋に楽しんでいます。
オンラインゲームでは、コズミックブレイクばっかりですね。

コズミックブレイクに代わるゲームが現れないかなぁ・・・。

AVAならたまにつけるんですけどね。


そうそう、新年明けたときの話なんですけど、私、PS3を買いました。

と、同時に機動戦士ガンダムEXVSも買っちゃいました。

なので、暇があればPS3をつけ、オンラインマッチで日々練習しています。

愛機はトールギス!!!


という感じなんですけれどもね、面白いですね、やっぱり。

でもCBが楽しいんです。

そうそう、そういえば・・・








C21過疎化深刻な気がするのは自分だけですか?


まぁ、正月廃課金してる方もいるだろうし、ぜんぜん問題ないんだろうなぁ・・・。

しばらくC21も見てないからまったく分かりません。

やる気も起きないなぁ・・・。



さぁ、明日も仕事頑張るぞ



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新年遅れまして


おめでとうございます。主です。

新年も明けたしブログを更新せねば!と思いながら10日目やっと更新致します。

昨年の年末はコミックマーケット81へ足を運びました。
2011/12/21 国際展示場

2011/12/31 CBブース
コズミックブレイクさんのブースにお邪魔しました。
ブースの前に相方さんといると他のユーザーさんに声をかけてもらいました。
知ってる名前だった方も、私のHNを知ってる方もいてとても楽しかったです。
来年も行けたらなぁと思いました。





それまでコズミックブレイクが続いていればの話
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 二次元は何処だ...? |
