
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりに更新致します。


はい、約3ヶ月近く放置致しました。

いやね、このページまでは来るんですよ。



だがしかし

更新する気が無くなってしまい、ページを戻ってしまう日々・・・。

申し訳ない!はい!ごめんなさい!


さてさて、私は今年のコミックマーケット81の3日目(つまり12月31日)に参加してきます。

まぁ、去年同様のスケジュールですが。

しっかし今年はエロゲのメーカー様が少ないですね、どうしてなん・・・(悲しみ)

まぁ、委託するようなので問題ありませんが・・・(´◉◞౪◟◉)


さてさて、今年のコズミックブレイクさんはコミケでの課金キャンペーンはどうなるのかな?

早めに情報出して欲しいなぁ、wkwkして待ってます。

タペストリーはきっとイヴとかなんだろうなぁ、嬉しいっちゃあ嬉しいですけども。

買ったらアイヴィスの隣に飾ってニヤッと笑います。


とにかく、今年は去年より資金が増えてますので購入できる物が増えそうです。同人のほうにも行かなくてはならないので大変です。

流れとしては企業⇒同人という企業優先させていただきますけどね!

しかし、三輪士郎さんのm.m.m.には行かなくては・・・、売り切れマッハですよあそこは!!


とにかく頑張ろうと思います。

はい!こんな感じの更新です!
また後ほど書きます!
絶対書きますよ!


よし、これでフラグ立ったな・・・ニタァ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 二次元は何処だ...? |
