
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9/23 深夜更新


こんばんは、今回も深夜更新となります。

それにしても...


台風がものすごい猛威を振るいましたね。

各地で被害もでています。

私の住んでいる地域も、木が倒れる。折れるなど。

ついには避難勧告さえ、でていました。


それほど凄まじかった、ということが分かると思います。


自分の地域の被害の写真を少しだけ公開致します。

台風 状況1

いまにも溝の水が溢れてしまいそうなほど水位が上がりました。

台風 状況2 車庫屋根

車庫の屋根が2枚ほど吹き飛んでいます。
近隣の地域も同じような被害になっています。
私の家では車庫の屋根の破片が家の屋根に突き刺さっていました。
とても恐ろしい光景でした。


まだまだ、こちらの地域は軽いほうだと思いますが、名古屋方面では甚大な被害になっていますね。

復旧するのに時間がかかると思いますが、各地の方々のご無事を祈っております。



それでは、皆さん、お気をつけて。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

9/20 深夜更新


こんばんは。主です。

暇だったので深夜更新していきましょう。
今日からまた平日が始まりますね。

先日AO入試の面談を受けてきました。
緊張していろいろと間違えてしまいました。

下手すれば落ちるかもしれないなぁと、心配をしております。


さて、台風が近づいていますね。
自分の予想では21日~22日あたりにぶつかりそうな予感がいたします。
雨の日や曇りの日は好きなんですけどね、ただ、交通手段が少なくなってしまうのが痛いですね

さて、平日という現実を受け止めて、頑張っていきましょうか。


では、今日はこのぐらいで。。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

9/18 深夜更新


お久しぶりの更新となります。こんばんは。

今日、18日は私の進学する専門学校にて体験入学および、AO入試があります。

かなり緊張しています。

担当の先生とは、何度か体験入学でお話しているのでそこまで緊張はしていませんが、AO入試となると話は別です。


でも、まぁ、自分の気持ちをはっきりね、進学したいという気持ちをちゃんと伝えたいと思います。

もちろん体験入学はこれからも参加しますしね。

1回1回貴重な体験ですからね。


では、この辺で。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 二次元は何処だ...? |
