
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5/15 お昼更新


こんにちわ、MA-CU2です。

今回はお昼更新となります、はい。
よっぽど自分は暇人なんだろうと思いました。

と、いっても話題もあまりないのですが、最近の話でもしましょうかね(´◉◞౪◟◉)
最近は遊戯王にも熱が入ってきましてですね。
最近のお気に入りのデッキは機皇兵を主軸とした機皇デッキです。

アタッカーになるマシニクル∞や機皇神龍などを入れてここぞというときに出すととても楽しいですね。
欠点はモンスターにあまり耐性がついていないことですね。
相手の魔法や罠でぽっくり死んでしまいます

タイミングよくだすと面白いのですがねー・・・

あ、あと相手のシンクロを奪って装備したり、自分のフィールドに特殊召還することができるのでシンクロ相手じゃかなり強いですww

あとは最近フォーチュンが使えるようになりましたね。
フォーチュンは俺の嫁デッキでございます。
おにゃにょこが(ryゲフンゲフン

さて、次に作るデッキはサイキックのデッキにしようと考えています。
サイキック族の中には最近幼女がまた(ryゲフンゲフンゲホォーッ

とまぁ、遊戯王を円状、ミス、エンジョイをしているのです(☄´◔◞益◟◔)☄シュピピ

最近はネトゲも飽きるものも多く、日々捜し求めています。
FPSのゲームのAVAをやっていますがなかなかおもしろいので続いています。
FEZももちろんですが・・・。

ということでお昼更新はこんな感じでいいですかね(´◔◞౪◟◔)


ではまた暇なときに更新します。


ではでは


アデュー(☄´・◞益◟・)☄シュピピ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

5/4 GWですね~


こんばんわ皆さん、深夜更新に定評がある私、MA-CH2です。

いやー、GWですね

本来なら地元の祭りで馬鹿騒ぎしてるのですが今年は東北大震災の影響あってか、自粛ということで中止となりました。


なんで自粛なんかするんですか?


考えられませんね

義援金だってその際に集めることだって出きるじゃないですか。
露店の売り上げの一部を寄付することだって可能なはずです。
募金だってやればできるはずです。

何を恐れて中止にしてるんですか?

偽善行為と思われるのが怖いか?

偽善でもやるほうが良いに決まってるでしょう。

そんぐらい利点があるのに中止ってどうかしてますよ。



さて、愚痴もほどほどにしますか。

えー、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
GWなだけあって外出や外泊、旅行をする方も多いことでしょう。



私はどこにも出かける予定もありません

遊ぶ友達もいません

ゲーセン行って1人で遊んで家に帰ってネトゲをするGWなんて生まれて初めてですよ・・・。

それもこれも祭りが中止になったから・・・。

はぁ・・・・。



このGWという休日を私は生まれて初めて無駄にします。

皆さん楽しいGWをお過ごしください。


では

アデュー(☄´◔◞益◟◔)☄シュピピ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 二次元は何処だ...? |
