
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4/20

またしても更新忘れてました。

最近は学校から帰る時間も遅く、なかなか一息つけない状況で生活しています。


そういえば新しくエロゲを購入いたしました。

Hello good-byeっていうやつです。
知ってる人は知ってるかなーという感じですが。


なかなか前半部分が長い感じがしました。
あと√突入するのも選択肢が少なすぎ。

1歩踏み込めばそれでルート突入

簡単すぎませんか・・・(´◉◞౪◟◉)・・・。

ちょっと残念です。

絵は綺麗なのですがねー。
haroguba



さて、ではこの辺で

(´◉◞౪◟◉)ちゃお
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4/14 しばらくです


更新をするのもしばらくですね。

さぼっていたのもありますが、新学期も始まり、部活も忙しいのです。


さて、最近はよくニコ生をするようになったのですが、声真似を始めてみたんです。

誰の声かと言いますとですね、

機動戦士ガンダム00のグラハム・エーカーもとい、中村さんです!


しばらくは練習ですが頑張ってみます。


さて、平日のこの時間に更新なので内容も短くてすいません。

ではまたお会いしましょう。


アデュー(´◉◞౪◟◉)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4/8 地震がまた起きたようですね


宮城県沖で震度6強 M7.0?の地震が起きたそうですね。

福島原発が心配です。
また何かしら福島原発のほうで被害があると思うのですが・・・。

もう地震が起きないとは言いきれない
自分の地域は地震が誘発されない、起きないなんて言い切れません。

こんなときでも余裕の発言してる人がいました。(誰がとは言いません)
ただ嫌な気分になっただけですが。
愚痴な日記になりそうですのでほどほどにしておきますが。

不謹慎だ!!! とは言いません。

ですが言わなくてもいいじゃないですか。
気分を悪くする人間だっているかもしれないのに(特に自分)


東北方面の地域の皆さんご無事で・・・。
偽善なんだろwwwwww って思ってくれてもいいです。

どう思うかは人次第ですから。


長くなるとアレなのでこの辺で


皆さんお気をつけて
ではでは~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4/5 明日はついに

皆さんこんばんわ。

えーとですね、タイトルについてなんですが、明日は何があるかと言うとですね。



私が嫌いな学校
が始まるんです。

まだ私は学生という身分なのですが、私の嫌いな事BEST5には必ず入る勉強があります。


ええ、私は勉強が嫌いです。

なんですか、数学って 算数でおkでしょ? という理念(願望)が頭の中にあります。


いやー、しかも明日朝早いんです。
成り行きで放送部部長になっているので朝早くから始業式やらの準備などがあるんです。

まぁ、大したことではないんですが朝早いのが困りますね

自分は朝弱い人間なので...

まぁ、深夜更新しているので分かると思いますが夜型の人間になっていましてですね、それでくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

まぁ、これ以上書いたらなんだかむなしくなってきますのでやめますが・・・


そうそう、STAR DRIVER 輝きのタクト終わってしまいましたね。
自分は22話で見るのが止まってしまっていたのでこれから25話まで見ようと思っています(今日は見ませんけどね)

まぁ、最近のアニメでは面白かったですね
※個人的になのでご了承くださいね

主人公が相手の新装備、能力に全部対応していっちゃうのがもう...綺羅星十字団涙目でしたね。

例をあげるとすればー・・・

相手側の機体が飛ぶ仕様の機体で、タウバーンはそもそも飛べなかった。


、しかし


なにやら覚醒したそうで(笑) ブースターがついて飛ぶようになっちゃいましたw

他に言うと腰の装備が某アニメのファン●ルになったりwww
しかも敵もそれですからねwww

まぁ、いろいろツッコミ所満載ですが久々に面白いアニメです。


さて、明日は早いので今日はこの辺で~


よくよく見直してみるとかなり書きましたねwww
我ながらあっぱれです(爆


ではでは! (`・ω・ゞ)綺羅星☆!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4/3 DOG DAYS(アニメ)

 第1話見てきたんですが...


 声優豪華なのに戦い方がアスレチックかよwwwwwwwwww

 思いっきりSAS●KEじゃねーかよwwwww

 しかも主人公はスタドラ終わったばっかの銀河美少年さんじゃないですかwwwwwwww
 思わず笑っちゃったよおいw
 主人公の運動神経が異常な件

 そんでもって主人公の軍には子安さん
 相手の軍には若本とかもうwwww
 
 
 
 豪華声優なのに残念展開wwww

 まぁ1話目だからこうなのかもしれないけど2話以降もこんな感じで進んでいくんなら見るの途中でやめるかもしれないな・・・


 http://say-move.org/comeplay.php?comeid=153297
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4/2 深夜更新


どうもこんばんわ。


またまた深夜更新となります。


さきほどまで、スカイプの会議通話にて、平泉せいの声の練習してました。
近々ニコ生でナウいやんぐな平泉せいでやると思います。

スカイプの会議通話のメンバーで麻雀をしておりました。


初めての中、じゃなく麻雀だったのでよくわかりませんでしたが楽しかったです。


幸せの竹2本やら抜くやらなにやら覚えました。


 
また麻雀やりたいですなぁ


というわけでこの辺で失礼いたします。


(´‐ω‐`)オヤスミ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 二次元は何処だ...? |
