
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2/11


はい、深夜更新が多い主です。

最近ではニコ生を主体として活動しています。
昨日から今日にかけて7枠以上放送しましたね。←

それほど暇っていうのもあるんですがね。


ということなのでコミュニティのURLを貼って置きます。
http://com.nicovideo.jp/community/co394866

もし放送しているのを見掛けましたら「ブログから」と一声かけていただけると嬉しいです。


どんな放送しているかというと

ゲーム実況
画面配信
顔出し放送
クルーズ待ち
凸待ち放送

などなどいろいろやっております。


もしよかったらお越しください~。

ではこの辺でノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログ開始2日目

えー、というわけでね、ブログ開始してから2日目です。

やっぱりね、継続は力なり て言いますからね、続けることは大事ですよ、うん。
(まだ2日目でこんなこと言ってる自分はどうすれば)


さてさて、こんな時間に更新というのもアレなんですがオンゲーにどっぷり使ってました。
ちなみにオンゲーはオンラインゲームの略です。(そこらへんは大体わかるよね)

まぁ、私がやっているゲームはサイバー●テップが運営のコズミックブレイクをやっています。(何故伏せたし)

ゲームジャンルとしてはTPSのゲームです。
自分の操るロボで相手のロボたちと乱戦をするという感じですね。

今回私が入っていた部屋ではこんな成績にw
コズミックブレイク

撃墜数17wwwwwめちゃくちゃ相手倒しましたww
まぁ、それなりに自分もやられているわけなんですけどね・・・。
えーと、ちなみに画像がでかすぎてはみでちゃってるので画像をクリックしてウィンドウを開いて見ていただけると助かります(画像修正する時間が私にはなかった)

ともかくこんな感じでゲームを楽しんでおります。
それ以外のゲームもやっております。

ラテール C21 コズミックブレイク ペーパーマン(IN率低め) 戦場のカルマ(IN率低め)

↑上記以外にもやっていますが主にこんな感じです。(ただ単にめんどくさくなっただけです)


とまぁ、それなりにENJOYしています。



では次回はまだ自己紹介をしていなかったので自己紹介の日記を書こうと思います。




では次回をお楽しみに~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログはじめました


初めまして輪廻です。
ブログ始めてみました。

出来る限り更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。


基本ニコ生をやっているのでもしよかったら見に来てください。

http://com.nicovideo.jp/community/co394866

ではこの辺でノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 二次元は何処だ...? |
