
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9/20 深夜更新


こんばんは。主です。

暇だったので深夜更新していきましょう。
今日からまた平日が始まりますね。

先日AO入試の面談を受けてきました。
緊張していろいろと間違えてしまいました。

下手すれば落ちるかもしれないなぁと、心配をしております。


さて、台風が近づいていますね。
自分の予想では21日~22日あたりにぶつかりそうな予感がいたします。
雨の日や曇りの日は好きなんですけどね、ただ、交通手段が少なくなってしまうのが痛いですね

さて、平日という現実を受け止めて、頑張っていきましょうか。


では、今日はこのぐらいで。。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

8/31 誕生日

大変久しぶりの更新になりました。

多分忘れ去られていると思います。


今年の誕生日はとても有意義でした。
ニコニコ生放送では誕生日記念の放送をしたところ、たくさんの広告、リスナー、
凸をしてくれましたので本当に楽しかったです。

本当にありがとうございました。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv62053714?ref=community

プレミアムの方でしかタイムシフト見れませんが、一応ね。



カバンをプレゼントしてくれました。大事に使わせていただきます。

腕時計を買ってもらいました。気に入りました

ショートケーキおいしかったです。毎年ながら


あとは、リアフレからシュークリームを頂きました。
本当にありがとう。



そんな感じです。とても楽しかった1日でした。
では、またいつか

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

4/3 DOG DAYS(アニメ)

 第1話見てきたんですが...


 声優豪華なのに戦い方がアスレチックかよwwwwwwwwww

 思いっきりSAS●KEじゃねーかよwwwww

 しかも主人公はスタドラ終わったばっかの銀河美少年さんじゃないですかwwwwwwww
 思わず笑っちゃったよおいw
 主人公の運動神経が異常な件

 そんでもって主人公の軍には子安さん
 相手の軍には若本とかもうwwww
 
 
 
 豪華声優なのに残念展開wwww

 まぁ1話目だからこうなのかもしれないけど2話以降もこんな感じで進んでいくんなら見るの途中でやめるかもしれないな・・・


 http://say-move.org/comeplay.php?comeid=153297
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

3/22 深夜更新


また深夜更新です。

といっても話題がないのですよ。
昨日絵描いて今日は少しいじってオンゲーして・・・ っていう1日を過ごしただけです。

今日の午後からはちょっとした内職をしなければならないということでスカイプ、オンゲーには夜までログインできないと思います。
少々金欠気味なので頑張ろうと思います。

では今日は速いですがこの辺で...



(´‐ω‐`)オヤスミナサイマセ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

3/21 鉛筆で絵描きました


またまた深夜更新となります。
こんばんわ、MA-CH2です。

今回は鉛筆で絵を描きました。もちろん見て描きました。オリジナルなんてまだまだ自分には無理ですw

ということでうpします。
模写

携帯で撮ってそのままPCに送りつけたので画像サイズが大きいので記事が縦長になりましたすいません。

とりあえずはここまで描きました。
キャラは愛読している漫画『DOGS』の女性キャラの直刀(ナオト)です。

あとは陰影など書いていくつもりです。

仕上げはどうしよう、自分にそんな技術はないのでまた他の方に仕上げてもらおうかと考えています。
大体完成したらスキャンしてデータにしますので...。

さて、まだまだ頑張りますよぉ~。眠気と戦いながらw


ではこの辺で...

(´・ω・`)オワリ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 二次元は何処だ...? | NEXT
