
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イン☆ドア次回開催のおしらせ

えっと、またしても告知記事なんですけど更新込で。

私もDJとして参加させていただいますアニソンイベント「イン☆ドア」
の今年最後の開催日を決定しました!

フライヤーを...ドンッ!!


インドア
インドア


画像でかすぎてすんません、そのまま貼っつけました。
この機能もうちょっと便利にならないかなぁ、自動的にサイズを合わせてくれるとか
サムネサイズにしてクリックしたらそのまんのサイズが見れるとかさ。

とまぁそういうわけです。
新しいレギュラーDJも1人増え、今回はアニソンイベント「H.A.P!」さんからビックゲスト
DJ MATSUさんとVDJ ちゃださんをゲスト出演していただきます!
アツい夜になりますよ!!

ヲタ芸を打つのもよし!
お酒を飲みながらまったりアニソンを聞くのもよし!
コスプレもよし!
なのでDJとして見応えある(特にレイヤーさん)イベントです!

前回も大変盛り上がってましたので今回も盛り上げれるように
頑張りますのでよろしくお願いします!!(´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お久しぶりです。現状報告

時間的にはおはようございます。
バイトから帰ってきました、ルーです。

だいぶお久しぶりになってしまいました、いつものことですが。
8月の中旬からお仕事が決まり、これから忙しくなりそうです。

個人的には今年が一番8月が忙しくなりそうなんです,,,

なぜかと言いますとですね


o0500033812970079103.jpg


ドドンッ!

っていうアニソンイベントを6月から始まりまして、9月の第2回目のイベントにDJとして参加させていただきます。
ここで宣伝してもアレなんですがね、浜松のアニヲタの皆様、ぜひお越し下さい。

ニコニコ生放送に関しては7月10日をもちまして、4周年を迎えました。

メインコミュニティ


ゲーム配信


変わらず気ままにやっていきます。よろしくどうぞ。

Bt4I3_PCEAEoQmb.jpg

つい先日買ったMXMXM(マジカルモッシュミスフィッツ)の忍者TEEが最高に格好良い。

なんとなく充実した日々を送ってます。

では、そろそろ寝ます。

じゃあの
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんばんわ、ルーです。

深夜にこんばんわ、寒くなりましたねこの時間も。

不定期更新です、毎度ですが。

ブレイブルーの新作・・・ホスィ・・・

GTAの新作・・・ホスィ・・・

( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)ホスィ…



欲しいもんばっかです、正直参ってます。どうしよう。

今年の年末にはコミケに行くことが計画されています。まじでどうしよう。

と、久しぶりに文字の大きさとか色を変えれることに気づいて乱用しているわけですが、まぁ企業ブースで何か手に入れればいいかなーなんて思ってます。新刊とか買いたいとこも出るかもだけど余裕がないので断念。
それか企業のほうは通販にまわして新刊のほうに向かうか、カタログでてから決めようかなーなんて長文書いて読みづらい文が続くんですけどね、正直自分でも見づらい。

とまぁ年末にかけて忙しくなりそうです。頑張ります。

んではサラバダー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんばんわ、秋ですね。

お久しぶりです。

なんとなく久しぶりにブログを見直して少しだけイジったついでに書きます。

もうすぐ11月ですね、あっという間に1年の終わり頃に突入していきます。
寒いです、とても。


なんでやねん。。。

先日は台風が25号、26号に続き27,28号が発生し、日本の天気は大荒れが続きました。
私の住んでいる地域でも避難勧告がでたり、iPhoneが突然鳴りだし避難所の開設のお知らせなど大騒ぎでした。

自然災害は怖いもんです。

自然災害による被害を避けようと今回の台風の際は避難の指示など徹底されていたと思います。

皆様も避難指示にはしっかり従いましょう。久しぶりですよ、川の増水で水面と橋下1.5mほどしかない光景を見ることなんて。。。


とまぁこんな固い記事なんて書くつもりなかったんですが、最近起きたことはなんだっけなぁと考えて思いついたのでその勢いで行きました。


これからどんどん寒くなります。風邪には気をつけましょう。

コミケももうすぐ!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

近況報告だけです

お久しぶりの更新になりますね、だいぶ。主です。

近況報告だけであんまりネタがないので手短に。

最近のゲーム
・スパ4AE PP1500突破以後急降下中。
・セインツロウ3買いました。チート楽しいです。
・EXVS 嗜む程度。
・オンゲー まぁぼちぼちと。CBよ、俺の3千円返せ。
・絵 頑張ります...。

来年の春にはスパ4AEの最新作、ウルトラストリートファイター4が発売されるので楽しみです。キャラの調整が入ってるのでかなり変わると思います。

今年の秋ごろにはGTAの最新作GTAⅤが発売されます。買いたいなーと思っているところですね。

最近はPCで出来るゲームが気になっています、PS3もいいんですがPCのほうが楽ですね。


とまぁこんな感じですね。
ここのところ異常な暑さが記録されていますが熱中症の人が多くなっているそうで気をつけましょうねということ。

東海地震がいつ起こるかビクビクして夜ふかししてしまうということ。(嘘ですゲームしてます)


ではまたそのうち更新すると思います。

さらば!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 二次元は何処だ...? | NEXT
